誕生日会 | 吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー -

誕生日会

わしの還暦誕生日祝いパーティーが今月初めの週末行われました。

毎年家族がサプライズパーティーをしてくれるんやけど、このサプライズが嫌いでね、今年はリンダにお願いして普通に誕生日パーティーしてくれるよう頼んでん。


還暦と言うこともあってお陰で空手を通して知り合った人達、それからもちろんビジネスに関わっている人達等、たくさんの人が集まってくれて、感動したわ。

見て見て、これが今年のバースデーケーキ!今年のテーマは消防隊員というわけでケーキももちろん消防隊員。ホンマようこんな細かく作れるわって感心するわ。

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --吉田潤喜誕生会1

家族にも友人にも恵まれているわしは幸せもんやなぁ

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --吉田潤喜誕生会2

還暦やからってわしのパワーは止まりまへんで~~~

これからもバリバリやるぞ~