サンディエゴ「Lighthouse講演」 | 吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー -

サンディエゴ「Lighthouse講演」

最近、いろいろ飛び回っててなかなかブログの更新がでけんかったんやけど、やっと今落ち着いたわ。まぁ、ワシがこうして毎日元気にさせてもらってんのも、講演に足を向けてくれる皆さんのお蔭やとおもってるんや。ありがとう!

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --サンディエゴ講演

今回はサンディエゴでLighthouse主催の講演をやってきたでぇ~
こっちに住んでいる日本人の方々を相手にやったんやけど、150人も集まってくれはりました。


吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --サンディエゴ講演

言葉・文化の違いを乗り越えてこっちでやっていく苦労はホンマにワシらにしか分かち合えんことやな。こうして異国の土地で、日本語で講演できるなんて男冥利に尽きます!!!

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --サンディエゴ講演