ボケボケ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

今日は296ニュースの担当日でした💁‍♀️


スタジオにお水を忘れて帰り

本日2本目のお水を買い

クーラー対策で持ち歩いているカーディガンを

どこかで落とし(いつの間にか無くなっていました)

なんだかボケボケだった一日😇


お水を何処かに置き忘れたことなんてないし

お洋服を無くすなんて人生初めて!!!


どしちゃったんだ私💦


ま、そんな日もあるよね🫶

と思えるようになったのは30代に入ってからかな🤭

(20代の時はもっと自分に厳しかったし落ち込んでたw)


明日は久しぶりにロケがあるので

気を引き締めて頑張ります❣️