唐突ですが... | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

涼しくなってこのまま秋に突入してくれないかなぁと願っている今日この頃。


必ず突っ込まれるiPhoneケースラブラブ

100円ショップのダイソーで200円でした¥٩('ω')ﻭ


長年使っていたケースがボロボロになり


充電もあまり持たなくなり...
新しいスマホに買い換えるまで...
と思っていたのですが!!


ゴムケースが思った以上に衝撃に強く
かなりの優れものキラキラ



指を引っ掛けるリング型も憧れていたのですが

なかなか位置を決められず(笑)

このケースのみ使っています爆笑爆笑