ギャッベ展 御礼報告 | 吉田木工&よーすけのブログ

吉田木工&よーすけのブログ

手作り家具工房「吉田木工」の日々の出来事や、耳寄りな情報などを紹介しています。

また、よーすけの気まぐれブログなどもお届けしています!


テーマ:
先日10/28に「ギャッベ展」が無事終了いたしました。

この度、足を運んでいただいた皆様には本当に感謝いたします。

ありがとうございました!




たった10日間の展示会でしたが、たくさんの方に喜んでいただき、とても嬉しく思っております。

そんな中、ギャッベをお届けさせて頂きましたお客様をご紹介いたします。




上尾市N様

吉田木工&よーすけのブログ

グリーンのグラデーションが綺麗なギャッベ。

グラデーション柄を得意とするシャクルー族の織った絨毯です。

お部屋と長椅子にとてもマッチしていますね。

この後、ペットのワンちゃんが、絨毯の上で気持ち良さそうに寝っころがっていました。

やはり動物にはウール100%の良さがすぐに分かるのですね。



上尾市H様

吉田木工&よーすけのブログ

色とりどりの絵柄が織り込まれたギャッベ。

これは手先が器用なカシュクリ族の織った絨毯です。

絵や柄には、それぞれに想いが込められています。

このギャッベには、織子さんの沢山の思いが詰まっているのでしょう。


北側の暗くなりがちなお部屋を、明るい雰囲気にするのに十分な迫力です!




さいたま市K様

吉田木工&よーすけのブログ

色鮮やかなギャッベ。

色糸を上手に使い分けるアマレ族が織った絨毯です。

タペストリーとしてご利用いただきました。

お孫さんが書いたという元気な絵と、カラフルなステンドランプ、そして色鮮やかなギャッベ。

部屋の角がとても明るくなりました。




皆様、撮影のご協力本当にありがとうございました。

また来年も開催したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




現在も20~30枚ほどのギャッベが展示してありますので、興味のある方は是非遊びに来てください。

これからどんどん冷え込んできますので、最高のじゅうたんで温まってみては。

この一枚で、家族団らん。

それが温かさの秘訣です。




では。   よーすけ

よーすけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス