ギャッベ展 御礼報告 | 吉田木工&よーすけのブログ

吉田木工&よーすけのブログ

手作り家具工房「吉田木工」の日々の出来事や、耳寄りな情報などを紹介しています。

また、よーすけの気まぐれブログなどもお届けしています!


テーマ:
昨日無事ギャッベ展終了いたしました!

ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました<(_ _)>


この度、お買い上げ頂いたお客様のほとんどがお持ち帰りでしたので、

お届けさせて頂きましたお客様は4名様ほどでしたが、

そのうちの2組様のご紹介です!




さいたま市北区H様

「ナチュラル原毛ギャッベ」

吉田木工&よーすけのブログ

このギャッベは、ほとんどが染色していない原毛を使用したナチュラルギャッベです。

白いウールはもちろん、茶やグレーの部分も羊の毛の色そのものを織り込んでいます。


それでいて、これだけ様々な色や文様を表現できるギャッベの

奥深さと魅力を改めて感じる事の出来る一枚です。


また、杉のフローリングもナチュラルで、温もりを感じますね~(^^)




さいたま市北区K様

「カシュクリギャッベ ガーリー」

吉田木工&よーすけのブログ

ギャッベが全然写ってね~(>_<)

欅の一枚板がメインになってしまいました。スミマセン。


このギャッベは織りがとても細かくて、繊細な表情をみせています。

また上質ウール&草木染による美しい光沢と、

名前の付けようもないような色の種類が沢山散りばめられています。

それなのに全然写ってね~!!



ただ、この一枚板も3年半前にお買い上げいただいた一品なので、自分としては最高の写真となりました。

自己満足でスミマセン。



撮影が下手くそだったので、お子さんが疲れちゃってましたね(^_^;)



皆様この度は本当にありがとうございました!!!




ようすけ

よーすけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス