手作り家具の納品です! | 吉田木工&よーすけのブログ

吉田木工&よーすけのブログ

手作り家具工房「吉田木工」の日々の出来事や、耳寄りな情報などを紹介しています。

また、よーすけの気まぐれブログなどもお届けしています!


テーマ:

最近納品させて頂いたお客様をご紹介!




①さいたま市緑区I様

「ブラックウォールナット 掘りコタツテーブル」


吉田木工&よーすけのブログ

床の堀の部分にスッポリと納まるテーブルを作製しました。

堀から出せば、普通のダイニングで使えるテーブルです。

まさに一石二鳥!


I様のお家は、モダンながら天然木をふんだんに使っていて、色合い的にもブラックウォールナットがとてもシックリ来ています!




②桶川市I様

「ブラックウォールナット 三枚ハギテーブル & 匠チェア & 手作りミラー」


吉田木工&よーすけのブログ


天然木とは言っても、より自然そのものに近いブラックウォールナットの三枚ハギのテーブルです。

杢目の個性が出る「板目」の美しさが特徴ですが、写真で分かるかな~!?

椅子も同じくウォールナット材で作ってあります。

吉田木工&よーすけのブログ


二階の洗面コーナーの壁掛けミラーもご注文頂きました!

これも同じくブラックウォールナット材で作りました。

この大きさのミラーは有りそうでそうそう無いそうです・・・



③さいたま市北区T様

「特大会議テーブル & キャスターチェア」


吉田木工&よーすけのブログ


オーク材の特大テーブルです。

ビルに長さ4m近いテーブルを納品した為、二分割できるようになっています。

部屋の中で連結完了です!


椅子はテーブル色に合わせたタモ材で、キャスター付回転チェアになってます。




以上、最近お邪魔しましたお宅でした!


この度ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

またのご依頼、短い首を長くしてお待ちしております。




ではでは。

よーすけ

よーすけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス