最近は現場に出ている。現場が忙しくて、事務仕事をやってる場合じゃないから。

 

Apple Watchを試して2ヶ月になる。導入の動機は、木に登ったまま電話に出られると思ったから。ところがこの時期、まだそんなシチュエーションはない。ワークアウトに使おうと目論むも、暑くてそれどころじゃない。

 

もう空気のように付けてるけど、その存在を主張するのは10時と12時と15時だ。お茶とお昼の食いっぱぐれがなくなった。アラームではなく、振動で知らせてくれるから。メールやラインの通知を教えてくれるのもいい。

 

ディスプレイはあちこちにぶつけている。先週、その割れに気がついた。横に一直線にひびが入り、その上部はタッチ反応がなくなった。ディスプレイの1/3が反応しなくなった。ただそれ程不自由を感じないので、そのまま使っている。ディスプレイの修理は25400〜だって。高えよ。

 

Apple Watch使うなら、保証は入ってたほうがいいよ! 僕もどこで割れたのか気がつかなかったくらいだから!