今日のライブも無事終了ハートでもその前に・・・

 

なんと!明日も歌いますルンルングッチュー場所は博多駅キラキラそう、クリスマスマーケットですクリスマスツリー

緊急参戦!21:30~歌いますルンルン素敵なイルミネーションの中で歌える喜びをかみしめてこようと思いますピンクハート寒さ対策を万全にして、頑張ってきますOKウインク

 

あと、12日(火)は天神の会場(福岡市役所横ふれあい広場)でも歌わせて頂きますピンクハートこちらは20:10~ですクリスマスツリー

 

是非是非お越しくださいハートお待ちしていますキラキラ照れ

 

img1512477714955.jpg

 

さて、今日のライブですが、平日にも関わらずたくさんの方に来て頂いて感激でしたルンルンありがとうございましたキラキララブ対バンの山崎賢一くん、そしてS.O.Raのスタッフのみなさんにも感謝ですラブラブ外は寒いけど、あったかーーーーい日になりました照れ

 

img1512567727054.jpg

AD