原稿作り

テーマ:

今日はお昼から16日(木)にスタッフとして参加する『インテリアショールーム 体験バスツアー2017』の原稿作りをしていましたアセアセバスの添乗員なので、移動中次の目的地であるメーカーさんの説明をしなきゃいけないのですアセアセ先日の打合せで各メーカーさんの資料をもらったけど、このままじゃ伝わらないなと思ってタラーネットで補足情報を調べたり、何よりも自分の言葉として伝わるように書き直しましたルンルングッウインク

 

2・3時間ぐらいでちゃちゃっと終わらせようと思ってたのに、調べだすと時間がかかって、結局8時間ぐらい費やしちゃったよーーーガーンいやーーんアセアセ

 

明日は曲書かなきゃアセアセガーンやばい!

 

img1510411220292.jpg

AD