生姜ご飯と東野圭吾

テーマ:

今夜は生姜ご飯を作りましたピンクハートそう!昨日放生会で買った新生姜で作ったのですキラキラチュー超美味しかったぁーーーーラブラブラブ明日も作ろうハート

 

そして、今日も本を買ってしまったアセアセ東野圭吾さんの『虚ろな十字架』本ウインクとりあえず東野圭吾さんの本を読みまくってみようと思ってますルンルンOKチュー正直こんな自分が意外アセアセだってもともと読書苦手なんだもんガーン

 

いつも本を読みだすと、途中でどうでもいいキーワードに引っ掛かって、そこからどんどんどんどん妄想の世界に入って、結局なんの話だったか分からなくなってきて、また少し戻って読み直すって作業を何度も繰り返してたのアセアセキョロキョロだから読み終わるとすごく疲れてて・・・アセアセ

 

でも東野圭吾さんの本を2冊読んでみて、妄想するスキがないというか、すごく話に集中できて、頭の中にどんどん映像も浮かんできて、一気に読めるって感じですグッチューで、読み終わった後、すごくストレス解消になってるなと感じますハート

 

この調子で読書好きになれたらいいなラブ「趣味は読書です」って一生言わないと思ってたけど、もしかしたら・・・爆  笑

 

img1505299792823.jpg

AD