カフェピカソは、駅近、隠れ家的でした | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

今日は、JR三ノ宮の近くの
カフェピカソに行ってきました。

ここの店は、最初から行こうと
思ってなくて、ちょっと入ってみようかなっという
感じで入りました(‐^▽^‐)

店自体は多分そんなに大きくないのですが、
細長いので、奥の方は、ちょっとした個室のような
空間になっています。
※僕は手前に座ってしまったので、
 奥の方がよくわかりませんでした((+_+))
店内は、すっきりとしたきれいさでした。




頼んだのは
コーヒー 380円(税込410円)
豆は、ブルーマウンテンのようで、
昨日と同じくコクがありました。
昨日と比べて少し薄めのような感じが
したので、スッキリとした味わいでした。

↑コーヒー

灰皿
↑たばこもOK!


店内には、ジャズぽい曲が
大きめの音量で流れていたので、
友達としゃべったり、
ミーティングをしたりするのに
ぴったりな店だと思います。

メニューは結構あるので、
いろんなメニューを試してもみても
いいかもしれません。
メニュー1
メニュー2

メニュー3

メニュー4

メニュー5

メニュー6



場所は、JR三ノ宮駅西口を出て北側すぐに
あります。
※ケンタッキーの横になります。



↑2階なので、階段で上がります



大きな地図で見る