日曜日の僕 | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

日曜日です。


予報は、なんだけど、

そこまで降らなそうですね雪


良かった。


最近何やってるのかって、

相変わらずなんですけどね。


​🍣 寿司屋さんからの戴き物 🍣


鴻巣市にあるお寿司屋さん

【いしい】さんが移転って事で

使わなくなった冷蔵庫やらシンクやら

テーブルやらをもらってきましたオカメインコ




新しいお店に移ったら

お邪魔させてもらいますー寿司




相棒真田塗装サナッチョ

軽トラで取りに行ってきましたトラック




かなりアレコレもらってきました!


ありがたい照れ




掃除したーり、




修理したーりして、






大好きな日本酒の

大量に冷やすスペースを確保グラサン




工場の水場もパワーアップしましたグッ笑い


いしいさん、ありがとうございますお願い


​🐟 魚進で遊ぶ 🐟


地元にある魚屋【魚進】さんで

最近頻繁にイベントをやっているので

皆勤賞ペースで遊びに行ってます拍手


羽生市にあった伝説のイタリアン

【Casa Mia】さんが

イベントをやってました。


イノシシの赤ワイン煮下矢印



イノシシの嫌な臭みが全くなく

身はホロホロでめちゃうまOKキラキラ


金柑のタルト下矢印



金柑も好きだしタルトも好きだし

甘い物好きだしで最高の一品二重丸


Bonz farmって名前の農家さん。

大貫君も遊びに来ていましたニコニコ下矢印



久しぶりだったねー!


んで、相棒のサナッチョさん下矢印



コイツには何かを感じる笑い泣き


そんでもってスパイスナイトだったかな??


よく分からないけど

カレーのイベントもやってたカレー


魚屋なのに、カレーのイベントだよニヤリ



何をするにもビールで乾杯生ビール



2種カレーはどちらも美味おねがい


右側のひよこ豆のカレーが

特に好みだったルンルン


そしてGood musicもかかってたし、

最高の空間での食事でしたOK


こちらも良く分からないけど、

居酒屋イベントみたいなのもやってましたニコニコ



ヒトヤスミさんってとこと

コラボなのかな??


情報が適当で

よく分からないのよなガーン


しかし、イベント自体は

大盛況でした下矢印




この日はバタバタしてたので

食べ物全てテイクアウト下矢印












そこら辺の居酒屋さんより

クォリティー高いびっくり


こういうお店がたくさんあればな〜。


魚進さん、もっとイベントやって

美味しくて楽しいお店を

たくさん呼んでおくれー爆笑


そんなこんなしております。








(有)吉田自動車鈑金
自動車税鈑金塗装修理

他自動車の事なら何でも承ります!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)