ナビのTVチューナー修理!トヨタ クラウン!加須のあの店の人気裏メニューご紹介! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

雨降り月曜日。

今日は
ポッキーの日らしいから
今日は寝るまでのどこかで
ポッキー食べよっと。

さて、今回のブログは
クラウンに乗るお客様から…

『ナビのTVだけが
見れなくなっちゃったよ!
修理出来る?』

とのお問合せがありました。

ハイ!出来ます!

TVチューナーの交換

で直りますねっ!

■TVチューナーとは?


このゲーム機みたいなやつです。

これが壊れると
TVが見れなくなります。


バラして組み付けて
修理完了です!

ありがとうございました!

『ナビの画面がつかなくなった!』


『ナビの操作が出来なくなった!』

などのお問合せも多くあります。

これらの殆どは、
『メーカー出し修理』
となりますので、
ウチですぐにどうにかこうにか
出来る話ではございませんが、
部品を取り外して
メーカーに出して修理する事は出来ます!

是非ご相談下さいませ!

////////////////////////////////////////////////////////////

ちょいと前の話だけど、
和食処わんだの店主
小野さんから連絡もらって…

『裏メニューのカレーが出来ました!』

との事で早速食べに行ってきました!


どやっ!

完全にカレーでしょ!

そうです!完全にカレーです!

美味すぎました!

皆さんもこのメニューに無い
裏メニューのカレーを
是非ご賞味下さいませ!

注文方法は…

『カレー下さい!』

です笑







(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!
埼玉県加須市大門町8-20
tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)
fax:0480-62-7396
mail:yoshida_bankintosou@yahoo.co.jp
(写メールでの無料見積もりやってます!!!!!)