長崎からの帰り倉敷に寄って来ました。

倉敷の美観地区です。

image

白壁の蔵屋敷や柳並木など、趣ある景観が楽しめる倉敷美観地区。倉敷川沿いのレトロモダンな風景をことりと一緒に楽しんで来ました。

倉敷川沿いの柳並木もいい感じです。
ここでもことりは人気者、たくさんの方々が笑顔で声をかけてくださいました。

沿道に面白いお店がありました。

わんにゃんグッズがいっぱいでした。

ことりと一緒にのんびり散策しました。

川沿いの道をゆっくり歩きました。

ことりと一緒に倉敷美観地区の街並みを楽しみました。

お箸屋さんで名入れのお箸を記念にお願いしまた。

ことりパパママと長男のお箸に名入れをしてもらいました。


倉敷はジーンズでも有名です。

デニムストリートも楽しみました。

文化施設もありましたが、ことりは残念ながらNGです。

川には白鳥さんが泳いでいました。

美味しそうに餌を食べていました。

鳩さんも待機していました。

水のある風景は癒されますね。