先日の散歩の途中、公園の広場で妃子(ひこ)ちゃんとママに出会いました。

妃子ちゃん、美人さんです。

昨年、愛犬のハルちゃんを亡くしたママさんですが、妃子ちゃんに出会いました。

妃子ちゃんは元繁殖犬でレスキューされるまでゲージ中にいたそうです。

初めは外の世界が怖くて、お散歩もママさんの抱っこですが震えたままでした。

優しいママさんのもと、どんどん元気を取り戻し、今はお散歩も楽しそうです。

ことりもご挨拶。

妃子ちゃんは、ことりより1つ上の7歳です。

大きさも同じぐらいです。

ご挨拶の後、ビビりなことりは尻尾がだだ下がりです。

ママ同士で会話も弾みます。妃子ちゃんママも笑顔です。

ことりママも、ことりに出会って元気が戻りました。

ワンちゃんの力ってすごいですね。

 

この日、ことり家のバラも笑顔です。

たくさんの花を咲かせていました。

天まで伸びるように元気一杯です。
バラも妃子ちゃんの出会いを祝福しているようです。