義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110731_194710.jpg

義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110801_170931.jpg

なるほどって納得するチャプリンの言葉ビックリマーク

長い目で見て、長いスパーンで物事を考えていけばいいビックリマーク

いろんなことに一喜一憂しては、あまり良くないビックリマーク

確かにそうだよねニコニコ

こんな何気ないところに貼ってある言葉に納得ビックリマーク

いい言葉だなぁーニコニコ


コープ小泉専務とだいすけプロダクションの岡田大輔さん、だいちゃんと池田さんと打ち合わせビックリマーク

大ちゃんの釣りに行こうと言う番組を16年放送されてまして、釣りのプロニコニコ


皆さん釣りが趣味で釣りの話題で盛り上がるビックリマーク

さっぱりわからない私ガーン

ひたすらうなずいてるだけニコニコ

だって、中学生の時にやったきり、竿を持ったことなしガーン


でも中学時代は趣味釣りって書いてたぐらい、はまって、海釣りなども良く行ったものニコニコ

カレイとかも釣ったことがあるんですよニコニコ

皆さん釣りやったことありますか?