義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-100929_233603.jpg

義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-100929_233535.jpg

巨人、四連覇成らずダウン


今シーズン、原監督はずっと言い続けてる事!


それは、ピッチングスタッフの事でした!


特に、先発陣!


グライシンガーの長期離脱を筆頭に、なかなか先発陣も揃わず、結果が出せませんでした!


常々、原監督は、野球は攻撃的ディフェンスが最も大切だと言われます!


今年のジャイアンツに、足りなかったものかもしれません!


それでも、まだクライマックスがあります!


そして、セリーグ覇者は、阪神なのか?中日か?


いよいよラストスパート!

ちなみに皆さんの暖かいコメントありがとうございますニコニコ


やっぱり、好きと言われると、とても嬉しいものですねニコニコ


あと、選手も大変ですが、それを預かっている監督もめちゃくちゃ大変ですよ!


よく体がもつと思っちゃいますニコニコ


それと、質問にお答えしますが、いろいろな物の見方は、正、反、合って言うこともありますニコニコ