TV12CH・3月19日放送 | "片づけ家事かん音" は、道を拓くお手伝い・龍ヶ崎/茨城➡全国へ世界に!収納コンサルタント・吉田トシコです。

"片づけ家事かん音" は、道を拓くお手伝い・龍ヶ崎/茨城➡全国へ世界に!収納コンサルタント・吉田トシコです。

片づけ家事かん音/吉田トシコは、収納コンサルタントで14年・主婦歴で45年を経て片づけ家事・富と成功・健康と幸せになる方法をお伝えします。


テーマ:

3月19日12CHテレビ東京午後7時~9時 ・2時間スペシャル


吉田の出演したのは、8時過ぎのスタジオからの数分間。



リホームの2人のVTRはスタジオでみまして、当たり前ですが

本物のビフォーアフターの凄さでした。



冷蔵庫野菜室、衣類のたたみ方、海外放送、講座風景の様子の放送。


放送されるまで、やはり落ち着きません。


実際には、2時間のスタジオ収録。





3月19日放送

 

画面には映っていませんが、実際にはお客様はいらしゃいます。


各回ごとに、映らないところも、大事にしています。

スタッフさんはどこの方も、気持ちがよく、

丁寧に対応してくださいます。

今回の、担当の方は、特に、丁寧でした。

映らない部分で皆さん仕事分担をシッカリ責任を持ち、

スムーズに時間内におわらせていました。

スタジオ人形この写真は、こっそり と お見せします。


裏の人形立てのところです。


ステージでも同じように、”人形立て”は使っていると思います。

高校生時私は、「演劇部」に入り、この「人形立て」をずいぶん作った

思いでがありました。40年前の話です。



チャンピオンズをたくさんの方にご覧いただき感謝です。

私のブログ訪問頂き感謝しています。

アップ回数が少なく申し訳ありません。

これからもよろしくお願いいたします。



【片づけ家事かん音】・吉田トシコです。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス