![]()
以前は、ログインしなくても、会員じゃなくても、スマホやパソコンから自由に閲覧することが出来たInstagram(インスタグラム)ですが、2019年からログインしている状態でないと見れなくなってしまったということを御存知でしょうか?
Twitter(ツイッター)のプロフィールやツイートにインスタグラムのリンクを載せられてている方を良く見掛けますが、インスタグラムの会員ではない方は、せっかく見に行っても、インスタグラムの仕様で、途中で見れなくなってしまいます。
ツイッターもインスタグラムも両方使っているという方も居ますが、もちろん、ツイッターしか使っていないという方も多く居ます。
インスタグラムを使っていない方への宣伝機会を逃してしまっている勿体無い状態になっていますので、インスタグラムやツイッターで集客しているという方は、是非ともホームページを用意して頂きたいです。
ホームページを制作してツイッターのプロフィールやツイートにリンクを載せるだけでも、インスタグラムのリンクを載せていたときより反響は増すでしょう。
ホームページは無料で作れるけど自分で作るのが面倒だという方は、是非、集客付き5000円ホームページ制作を承っている PlusPixel にお任せ下さい!!
集客付き5000円ホームページ制作について詳しくはコチラ