6月30日(日) AKB48「恋 詰んじゃった」オンラインお話し会




ゆいり(左)·その1






6部 サイン会


ゆ:あ〜来た〜。きよし〜

自:どうも。来ましたよ

ゆ:もう来ないかと思ってたよ

自:サイン当たってましたからね

ゆ:そうだよ〜だから書いて待ってたのに〜

自:あ、もう書いてたん?

ゆ:そうだよ。

自:早いよ〜

ゆ:リストここにあるから分かってたし

自:そうなんですよ。当たってたのにいろいろぐちゃぐちゃになってなかなか来れずで(^_^;)

ゆ:あ〜それは仕方ない。解決できました?

自:なんとかなったので今があります(^_^;)

ゆ:それは良かった。

自:というかリミスタのサイン当たらなくて

ゆ:あ、そうなんだ(^_^;)

自:だからこっちが当たってまだ良かったかなって思ってる

ゆ:だってリミスタのやつ2部しか無いからね

自:あれはね

ゆ:なかなか難しいよ

自:だから前回のリミスタ当たったのマグレじゃないかって思ってるくらいだから(^_^;)

ゆ:そこまで(笑)

自:リミスタもだけど、こっちもだいぶ久しぶりに当たったのよ

ゆ:そうなの?

自:そうそう。前回は全くで

ゆ:え〜もう何作前とか?

自:そんなかんじ。見てないけど、たぶんリップグロスのあたりじゃないかな

ゆ:え〜そんなに(^_^;)


自:だから当たって良かったし

ゆ:うん

自:何よりこうして話せて良かったですよ(^_^;)

ゆ:それはホントに。

自:また会いましょう

ゆ:また〜






なんとかお話ができて良かったです(^_^;)