6月30日(日) AKB48「恋 詰んじゃった」オンラインお話し会





せいちゃん·その1




3部


せ:やっほー、きよしさん

自:どうも

せ:どうも

自:昨日の劇場···じゃないや。グループの公式Xで上がってた動画ね

せ:うん

自:あれ、やばいね(笑)

せ:そうね、めちゃくちゃ面白かったね

自:うん

せ:みおんちゃんが「ンめくってぇ」とか言ってて(笑)

自:カンペね(笑)

せ:はいはい

自:あとさハッシュタグね

せ:そうそう

自:郡司さんと吉田さんたしかになぁ〜って

せ:もう郡司さんと吉田さんはずっといるから

自:ずっといるからね。ずっといるって表現どうなのかわからないけど(^_^;)

せ:あと音響さんはずっと変わらないのよ

自:あ、そうなんだ

せ:はい

自:ああやって宣伝してくるけど、最近全く公演が当たらないのよ

せ:あら。ちゃんと投げてますか?

自:うん。自分が行けそうなタイミングのときは

せ:なるほど。最近倍率が高いっていう話はちらほら聞いてるよ

自:劇場公演で歌ってる福岡さん観に行きたいんだけど

せ:それは来てよ〜

自:当たらないとね〜

せ:がんばって〜

自:また〜👋

せ:はーい👋




今日の福岡さん。