5月25日(土) AKB48「カラコンウインク」握手会




みーおん(左)·その1



3部

み:あ〜ありがとう(^^)
自:どうも。
み:うん
自:昨日(24日)は劇場公演へ行きまして
み:あ、いたね(^^)
自:ずんちゃんの壮行会ではあったけども
み:うん。そうだったね
自:個人的には初の誰恋公演だったから
み:あ、そうなんだ
自:やっとでした
み:どうだった?
自:楽しかったですよ
み:よかった
自:初めて見てきたのもあるけど
み:うん
自:久しぶりに16人の公演を観たのもあって
み:あ〜そっか、そっか
自:見慣れないところもあって
み:うん、うん
自:目が疲れました(^_^;)
み:迫力あるもんね〜
自:またきます
み:はーい、ありがとう👋


やっぱり公演のお話。


配信が始まったアーカイブ見たいと思います。

まだ残ってる以前の誰恋公演も含めて(^_^;)