2月24日(土) AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」オンラインお話し会




ゆいり



今回は1月14日(日)不参加→振替開催分

5部

ゆ:あ〜きよし〜
自:やっほー
ゆ:やっほー
自:いろいろあったけどやっぱり最近だと
ゆ:うん
自:あやなん卒業公演の「思い出のほとんど」
ゆ:あ〜うんうん
自:自分は柱の影でほぼ見れてない位置にいたけど(^_^;)

ゆ:うん
自:めちゃくちゃ泣いてた
ゆ:もうね、わたしもボロ泣きだったよ
自:そうだよね。今回はここだけしか無くて
ゆ:あ〜そうなんだ
自:だからまた次かな
ゆ:今度はまたゆっくり話そ(^^)
自:そうだね。また〜
ゆ:はーい、ありがとう(^^)


枚数が少なかったから秒速で終わりました。

次はもう少し話せる(と思ってる)ので、記憶が薄れる前にあれこれ伝えたいと思ってます(^_^;)