人生を変えるちょっとした気付き   

仕事を通じて日々感じた気付きを更新していきます


テーマ:
皆様 大変お久しぶりでございます
もうすっかりブログの更新を怠ってしまい
存在すら忘れてしまうところでした 笑
 
しかし最近ネット媒体を使用することも多く怠ってはいけないと
自分に言い聞かせながらこのブログページを久しぶりに開いたわけです
 
いやー前回2015年6月です!1年半以上前!
 
私たちすっかり事業内容を様変わりさせています!
 
長らくお世話になった通信事業は完全には無くしていませんが・・・
現在は撮影事業を主体に運営させて頂いております!
 
http://www.cliponet.jp/pano/ 
Googleストリートビュー屋内版撮影
http://www.mirai-camera.jp/3D/ 大須撮影スタジオ
商品・人物 3D撮影サービス
 
ミライカメラ
撮影ブランドとしてやっております!!
 
Google事業に関しては広くパートナーさんも募集しております!
 
お客様に大変満足していただける事業をしていると自負しております
 
今まで25年以上色んな商品を取り扱いしましたが間違いなくNO.1
四半世紀最高のサービスです
 
事業転換を図ることは今までなんどもありましたが今回ほど使命がかかった転換はありませんでした。でも転換をはかって本当によかったと思っております
 
これも一緒に頑張ってくれている社員のおかげです いつもありがとうね
 
という事で新しいこと目白押しですがどんどんと展開していきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

約2年前よりコールセンターの運営をしています。


ここ1年はコンシューマー向けサービスのコールセンターに特化して運営をしています。




平日法人営業・休日個人営業なので、私の休みは全くありません。。という話しではなく(笑)、アルバイトさんを中心として運営しています。


下は16歳高校生から上は60うん歳の男女入り混じってのコールセンターです。

最近人数も増えまして常時20名ぐらいで運営しております。


コールセンターでお客様のお顔が見えないからっていい加減なことしていてもアポは絶対取れません。


姿勢が悪い人


顔が暗い人


笑顔が無い人


口ごもる人


対面営業と全く同じです。


一つだけ違う事 それは服装自由! ネイル自由! 髪型自由!(笑)


ダンサーとかパティシエとか主婦とか色んな人がいます。



アルバイトといえども仕事は仕事!成果を出すことは皆さんの給料アップにも繋がるので頑張ってもらっています!


皆にチャンスは平等に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社内で使用している@clipoグループウェアhttp://clipo.ne.jp/service/-1-5.php

社内報やスケジュール管理、日報などで活躍してます。先日お客様先の導入プレゼンで小路の説明をプロジェクターでお客様と見ながら説明を聞いていると、知らない機能やすっげー便利やん!と感じる機能がたくさんある事に改めて知りました。社内の情報共有としてはこれ以上ないと思えるぐらいです。もっと活用していこうと固く誓いましたし、社内メールはいっそのことやめてグループウェア内で行うのが良いと思っています。

もっとも自社商品なのによく知っていなかった自分にも反省してますし、普段は紙の手帳を愛用しているので
{49F49790-238C-4A77-AB13-3F5247A0BC30:01}
こっちに書いてグループウェア内の更新を忘れてスケジュールを入れられ後から謝ると言う事を無くそうと固く誓いました(笑)

グループウェアは便利なツールですがこれで情報共有は出来ても意識の共有は出来ません。やっぱりFACEtoFACEの会話が重要です。
うちの社員やアルバイトさんは皆んな若い!ですが話ししてるとみるみる表情が活き活きしてきたり笑顔が増してくのを見てると本当に会話は大事だと感じます。
タイトルのもっと大切なもの!そう!一緒に働いてくれてる仲間なんです。
絶対に一流に!勝ち続けて頂点に登る!
それを皆とやるんだ!

新幹線社内での久々ブログ更新。
失礼しましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。