6月末に産まれた娘

暑さが過ぎるのを待っていたら

お宮参りが遅くなってしまいました😅



両家が集まり、


やっとお祝いができました💗



下の娘はおっとりしていて

いつもニコニコ💖

写真室で撮るときもニコニコ💖

しかし、、、

上の娘を写真室でじっとさせて、

ニコニコしてもらうのが想像以上に大変で

着物を着ていることも忘れて

汗だくで

頑張りました!


出来上がるのが楽しみだなぁ💖


打掛は私のお宮参りで使ったものです

娘達に子供が産まれるまで大切にとっておきます✨

着付けとヘアーは自宅でして頂いたので、

娘達のお世話をしながらできました。

授乳をギリギリまでして

お着物を着て

着付けの合間に娘を着替えさせて

ギリギリで写真室に行き、

神社に行って祈祷していただき、

お食い初めもしました😉






バタバタしたけれど、
家族にとって節目となる幸せな時間でした💕



娘が産まれてきてくれた奇跡と

元気に育ってくれている事に感謝する1日になりました💗💗💗