毎日新聞

テーマ:

お疲れ様です星

すっかり冷え込んでますねびっくり
寒さ対策してますか?

私も湯船に浸かって温まろうと思ったのですが、浸かりながらウトウトと寝落ちしてしまいましたてへぺろzzz

冷えた身体が温まるときって眠た〜くなりますzzz
みなさんもお風呂入るときは気温の差があるのでお気をつけてくださいねグッ



さて、本題へと入りますが、、、
毎日新聞さんが、一昨日の夕刊と、昨日の朝刊の栃木版で先日の記者会見やインタビューの記事を掲載してくださいました!!


しかも、こんなに大きくえーんルンルン
 
{0E4935FC-8D30-4675-B3AA-BD99F663F0AB}




昨日で、トライアウトの募集は締め切りましたが、エントリーしてくださったみなさん!本当にありがとうございます野球キラキラ


今週の土日、お会いできるを心から楽しみにお待ちしております晴れ
 

 
気付けば12月も1週間が経ってるなんてビックリですが、いい環境を作っていけるよう、まだまだ走り回りたい思いますグラサン炎


あっ、環境の為のエコも忘れてませんキラキラキラキラ

{A463DAE2-F91D-4B41-838B-B42D659A5368}


ペットボトルをコツコツとこちらに投入してますが、ついに!50円引きをゲットすることができましたチョキウシシ

なんともありがたいシステム鉛筆
エコして得するルンルン


アイスでも買っちゃおうかなあ〜てへぺろ
 


 目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD

コメント(4)