$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに公式戦です。


今日は、ナイターなので、
日本はだいたい、みなさんが起きたころに
試合をしてます。




まだ、
今日が試合だという実感がありませが、
思い切って投げたいと思います。


ちなみに、チームは…
「ユマ・スコーピオンズ」です。






監督もコーチもみんな英語なので、
本当にさっぱりわかりません><。

でも、私のチームには、
英語を話せる日本人がいるので、
なんとか助かってます☆


あっ、
日本人は、たしか12人ぐらい、
このアリゾナウィンターリーグに参加してます。


みんなで、
英語の本を読んだり、教えてもらったり、
勉強もがんばっております!!


なんか1日1日が長く感じます。
日にちも曜日もちんぷんかんぷんです(笑)


時差ボケは、だいぶよくなってきましたが、
まだ夜中にちょくちょく起きてしまいます。


そして、
唯一、慣れないのが食事です。


白いご飯食べたい><。
緑茶飲みたい><。




最近、
自分は日本人なんだなってしみじみ感じます。

って、当り前か(笑)



そんな感じで、
今日も、がんばります。



それと、たくさんのコメント、
本当にありがとうございます!!
めっちゃうれしいです♪♪

またいろいろと更新しますね。



目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ