この度7/22(日)に開催を予定しておりました
当スクールのサマーパーティーにおきまして
スペシャルゲストとして出演を予定しておりました

アレッシオ・ポテンジャーニ&ヴェロニカ・ブラソワ組

ですが、ゲスト本人の都合により来日不可能

との連絡があり急遽ゲストが変更になる運びとなりました。



楽しみにしていただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

 


代わりのゲストとして、全日本ファイナリストであり
先日の東部日本ダンス選手権におきましてチャンピオンに輝きました

清水基允・丸市美幸組

をゲストとしてお呼びしております。
すでにチケットをご購入された皆様、お手数をおかけしますが
ご友人へのご連絡等のご協力をよろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

吉田ダンススクール

吉田剛