6月に過酷な子育てをしていた親子と遭遇💦💦


どうも周りを見てもそんなに民家がない。


TNRでも良かったけど何故か胸騒ぎが…


ん〜😑😑😑


こういう気持ちの時は後悔したくないので気持ちに嘘をつかずに…


保護❢❢❢


子猫2匹は預かりM家へ🚗






すっかり大きくなって


元気に毎日を過ごしています爆笑


そしてママ猫せいかはシェルター大部屋に入りました😁


常にイカ耳👂️

そしていつも定位置笑笑

おやつもせいかのいつもいる高い場所にチュールを運ぶ😚

私はせいかの召使😅


「ごチャごチャうるさいわよ💢早くよこしなさいよ💢」

といつも訴えていたせいか😭

大体目で訴えていた…

昨日もいつも通り朝のシェルターに入りいつもせいかのいる定位置を見上げるとそこにせいかはいない💧

!?!?!?

どこだ!?!?!?

いた〜❢❢❢

せいかはいつもの定位置ではなく寛げるタオルの上にいました💕💕

しかも今日は可愛い顔だぞっ😽😽


「あんた…誰に言ってんのよ💢」

しかもチュール要求

「にゃあ〜」

って鳴いた🤣🤣

あれだけの警戒心のあったせいかが自らの意志を伝えてきました😄😄

そして調子にのって手を出して見ると💦💦💦

猫ぱ〜ンチ👊👊

でも爪が出てなかった💖💖

だいぶ慣れてきたせいか♥️

これも大部屋の猫達がみんな良い子達だからかな〜😶‍🌫️

そしてお掃除ボラさん達もみ〜んな優しいからかな〜👍

どの子も少しずつ変化しています。

猫は集団で生きる生き物ではないけれど

シェルターでの生活はほぼ猫達だけ。

人間が知らないうちに猫達は日々成長しています。

優しさや厳しさ

少しずつ理解してより上手く生きていこうと努力する。

猫達をみていると

本当に人間と同じ。

いやいや

人間みたいにくだらないいじめとかはないかな…

今置かれている場所でより快適に過ごす。

それを一生懸命考えて生きているこの子達は本当に凄い。

まだ若いせいか。

まだまだ成長します😆

楽しみです😍😍

代表M










物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。