P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

よしおに出会う前、

 

本当に生きるのが苦しかった。

 



 

毎月の資金繰りに悩んで暗い母と祖母を見て

 

私が成功して億万長者にさえなれば

母も祖母も笑顔にできるんだ

 

って思っていました。

 

 

 


 

だから、がむしゃらに

全部なんでもやったけど

 

 

苦しくなる一方。

 

 

自分が本当に何をしたいのか、

どう生きたいのかなんて

 

全くわからなくなってしまった。

 

 

 

 

未来が見える水晶が欲しいって

毎日言ってたなあ・・・

 

 


本当に辛くて苦しくて、

 

ついには丸いものを見るだけで

なぜか涙が止まらない

という症状が出るようにまでなったり。

 

 

 

この頃・・・酷い顔と服🤣



 

そんな中、よしおに出会えて

私の人生は大きく変わったんです。

 

 

 



よしおと話す中で、

 

自分の人生の中で「詰まり」がある部分を

見つけてもらえて、

 

それが「親子関係」から来ることも

教えてもらいました。

 

 

 

YouTubeでもお話しましたドキドキ





ひとつひとつの記憶に、

丁寧に寄り添い

 

未完了の感情を

消化していきました。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

・年商が毎年2倍になっていった

・時間と場所に縛られない働き方が確立できた

・海外招待など、

 ラッキーなこともたくさん起こった

・家族関係がめちゃくちゃ良くなった


 



人生の変化のスピードが加速して

 

 

自分の本当の声が聞こえるようになり


 

人の目を気にせずに

選択ができるようにもなりました。

 

 






 

よしおが、「私」の始まりです。

 

 

 

 

本当に出会えてよかった♡

 

 

 


私が激変した

 

よしおの「クリアリングセッション」

 

 

現在募集中の

よしおとあいか継続講座にて

 

8回受けることができます。

 

 

 

未完了の感情を全部

よしおが丁寧に見つけて

一緒に昇華してくれます

 

 

 

 

今年こそは変化したい

 

自分の本当の声を聞けるようになりたい

 




と思う方は、本当におすすめです♡

 

 

 

 

 

 

愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 

5/ 5まで早期お申込み割引が適用されます。

 

早期お申し込み割引終了まであと4日

5/5までに無料個別相談のお申込み

いただくだけでも、早期割は適用されますラブラブ



詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika