P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。


 

 


私たちが苦手なこと。


それは、


人をゆるすこと。





目の前の人とわたしは、


実は繋がっている。






個、のように見えて

全体の一部なのです。





ずっと「全」だったから


この地球上では「個」を


感じたがっていて、




個性だとか、人とは違う、だとかを

一生懸命選ぼうとする。




でも、根源は同じ😆




今電車に乗っているのですが、


昔は




足を投げ出して座る人を

ゆるせなかった。



足を開いて座る女性も

ゆるせなかった。



大声で話す人も

ゆるせなかった。





でも今は、


全部ゆるしている。


ゆるすというか、


何にも思わない。




人を罰するのをやめたら、


人に罰されることを恐れなくなった。




私は何とも思ってないから、


周りにも何とも思われてないと


思えるようになった。




人をゆるせないから、


自分もゆるせないのだ。





人の目が怖いとか、


人の評価が気になるのは、




人を、


あなたが評価しているから。❤️

 

 

 


ぜーんぶゆるせたら、


生き方が変わる。







昨日あるセミナーでスピーチさせていただいたとき


みなさんに見せたビフォーアフター。笑





顔も変わるよ😂♡

 

 

 

 

今日は直接お会いできる講座生さんがいるので


とっても嬉しい‼️





💎パートナーシップの学校 第3期生

募集中!


詳しくはこちら♡




 

 



 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika