P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

 

 

今日は事故(事件?)が2件。




 

1件は

よしおが財布を洗濯したこと。

 

(しかも予備の財布も炭酸水を

カバンの中でこぼしたとのことで

濡れてた。笑)

 

 

 

 

もう1件は...

 

 

ホントの事故!!

 

 

 

今日はようやく給湯器の

交換工事で

 

すっごく楽しみにしていたのですが

 

 




業者さんが開けていた

バックドアに

 

通りがかったトラックが衝突!!😱

 

 



 

ものすんごい音がして

 

見に行ったら


 

バックドアのガラスが

全部割れ飛び散って

落ちていました😱

 

 

 


 

家の前でまさか事故が起こるなんて

思ってもみなかったし、

 

 

自分たちだけで生きているわけでは

ないなあ


本当に何が起こるか

予想していても予想を超えてくるな



 

改めて実感させられました。


 

(幸い、誰も怪我はなかったので

よかったです)

 

 

 


 

人生は本当に何が起こるかわからない。

 

 

財布を洗うかもしれないし、

 

家の前でガラスが飛び散るかもしれない。

 

 


 

でも、その出来事に


いちいち振り回されない自分がいたら

 

最強だよね。

 

 

 

 


漢気じゃんけんで勝ち残り

三島のうなぎを全員分ご馳走することになっても

心は安定。笑






よしおがあまりにも全てにおいて

冷静で

 

振り回されることが一切ないので

 

私も似てきました。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、お湯もまだ出ないし、

 

水も工事中につき止まっているし、

 

ガラスが飛び散っているので

車を出すこともできなくなってしまったので

 

 

 

出前をとりました〜〜〜

 



 


ここのうなぎまぶしが

大好きなんです🤫❤️❤️




 

今日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

< 募集中の講座 >

 

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

   不定期開催中

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika