らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます音譜




今日は文化の日でお休みなんですが、

そんなことより今朝!!

Jアラートで北朝鮮からミサイル発射の情報があり、ドキドキしてしまいましたキョロキョロ


ひとまず何事も無くて良かったですが…


怖い世の中ですね。


みんなが安心して暮らせる

平和な世の中にしたいものです真顔







さて気を取り直して、

ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




大天使ジェレミエル

今を生きる












このカードから受け取ったのは












困難や怒り・悲しみを感じる出来事の中に感謝できるところを見つけてください。

それらの事を通して浮かび上がるモノが、あなたにとって本当に大事なモノです。












というメッセージでしたラブレター












今日、カードを引いて感じたのは


光・スポットライト

浮き彫りになる

希望へ向かって行く


といったキーワードでしたカギ






人生の中では

楽しい事や嬉しい事など

良い事


ばかりではなく、


怒る事や悲しい事や苦しい事など

様々な辛い事・困難な事


も経験することになりますショボーン



その様な

辛い事・困難な事に遭遇した時、

どの様な心構えでいればいいのかを

大天使ジェレミエルさんが教えてくれましたおねがい




結論から言うと


困難な事が起きた時、そこから逃げずにしっかりと向き合ってください。

そして、それらの出来事の中に感謝できるところを見つけてください。


ということでした照れ




解説していくと、


人生において

困難な事が起きた時こそ、

成長のチャンスなのです飛び出すハート


ですからそのチャンスを逃す事なく

しっかり掴むために

しっかりと向き合ってくださいね


ということです。




ですが、

カウンセラーとして個人的な意見を言わせてもらうと、


辛い時・向き合えないと感じる時は

困難な事から逃げても良いですほっこり



(人や状況によりますが)

むしろ

逃げるべきDASH!



人は極限まで追い詰められると

自ら死を選んでしまいます。


そしてまた、

その様な極限の状況下では

冷静な判断をすることができず、

それ以外の選択肢が見えなくなってしまうのです。



だから

最悪の事態を回避するために

そして自分を守るために

逃げたい時はとことん逃げてくださいびっくりマークおーっ!


生きてさえいれば、

また成長のチャンスは巡って来ますスター


だから、

「まだ今は準備ができていないんだな」

と捉えて、

まずは自分の身を守る事を優先しましょう。






ちょっぴり話が逸れてしまいましたが

ここからは

困難に立ち向かう準備ができている

心の余裕がある

という前提でのお話ですニコニコ



困難=成長のチャンス


なので

勇気を持って向き合う真顔


向き合えた時、

見えてくるものがあるはずです目



辛い事があったからこそ

味わう事ができた感情や感覚


苦しいことのおかげで気づけた事


悲しい出来事の末に

「私にとって本当に大事な事ってこれだったんだ」

とわかる事だってありますほっこり



なにかちょっとしたことで構いません。


困難や辛い事があったからこそ

見える景色

あるいは

感じ方の違い


それに気づけた時、

人は大きく成長する事ができますアップ


と同時に、

辛い出来事に対して

感謝の気持ちを持つ事ができますおねがい




なかなか辛い出来事の渦中にいる時は

そんな風に客観的に見る事ができないかもしれませんえー?


でも大丈夫ウシシ


あとからでも

「あ〜、あの時は大変だったけど、そのおかげで今の私があるなぁ」

って思えたら、

それは辛い出来事が

あなたの身となっている

つまり

成長した証なのです飛び出すハート








今日は

大天使ジェレミエルさんから

辛い出来事へ対する心構えの

メッセージでしたウインク












もしも


そんなこと言われても、

そんなにすぐに受け入れられない…

辛い経験がまだ消化できてない感じがする…


そう感じたら

どうか僕に相談してくださいにっこり


頼ってください飛び出すハート


あなたのお話をじっくり伺いながら

どこにブロックがあるのか

あなたに寄り添って

一緒に探っていきますサーチ


そのために僕はいますウシシ


気になった方は

気軽にメールください手紙






下矢印【無料メールカウンセリング受付中】下矢印


yoshi.happinessfriend@gmail.com


こちらのアドレスに

件名を【無料カウンセリング希望】として

・お名前(ニックネームでも可)

・相談内容や聞いて欲しい事


を記入して送信してください。






今日の記事が

少しでも

「面白い・タメになった」

と感じたら、

いいね!グッ

を押してくださいウインクキラキラ


また、

ほぼ毎日

その日を快適に

より気持ち良く過ごすための

高次元からのメッセージをお届けしています。


気になる方は

フォロー

して頂けますと、

更新のお知らせが届きますので、

そちらもよろしくお願いしますショボーン








下矢印メニューのご案内下矢印


心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





オススメ記事
真実の愛
自分を大事にする


インナーチャイルドを癒す



親子関係




同じカードの別記事はこちら