本日2度目の更新です。


ご訪問ありがとうございます

今日も1日お疲れ様でした


母の日花束娘Rから嬉しいプレゼントをもらいました♪


じゃん、こちらです。
CHANELの紙袋(が思わせぶりですよね)


先日入籍記念日にケーキを買っておいてくれたので
今回はまったく期待していなかったんです。


そうしたら…
にこにこしながら渡してくれましたおねがいおねがいおねがい
もうね、ホントに思っていなかったのでビックリ!
えー?なになに?お母さんが写真全部消えちゃったから、可哀想と思って買ってくれたの?
ううん、2週間前に買っておいたの。早く渡したかったんだよ。


開けてみまーす♪


わぁ〜ラブラブ
CHANELの口紅💄
お店の方に相談にのって頂き、選びに選んでくれた色味らしいです♪
(濃すぎるとどぎつくなるしナチュラル過ぎるとさみしげになるし…難しい年代だからね



独身時代は海外に行った時に必ず買っていたお気に入りなんです
うんうん、いい香りラブ変わってない!
こんな素敵なプレゼントをくれるようになったのね笑い泣きえーん笑い泣き
ついこの前までは板チョコだったのに(それも嬉しかったよチュー


女子力アップのプレゼントも嬉しかったんだけど何より嬉しかったのが…
手書きのお手紙ラブレターラブレターラブレター
嬉しすぎる内容に大感激(お見せしたいところですが大事に胸にしまっておきます)


先日のケーキの時にはお手紙がなかったので…
学校、サークル、バイト(たまに)が忙しいからしょうがないよね、と思っていました。



品物の値段は上がるけれど、お手紙は無くなるんだなぁ〜〜

だからめちゃめちゃ嬉しくて♪
感激のあまり涙えーんえーんえーんしてしまいました(自分でもビックリ)

Rどうもありがとう。


それを見ていたがすかさず言いました…

俺も品物であげた方がいいかな


それには大爆笑


は…(ブログにアップした事はありませんが)
以前は記念日にはバックやお財布などをプレゼントしてくれていましたが、最近は好きな物を買ってね現金をくれているんです(手書きメッセージが書かれた袋で)


いつもありがとう照れ





最後までお付き合い頂きまして…
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。