本日2度目の更新です。

ご訪問ありがとうございます


今日も1日お疲れ様でした



本日の旦那弁いきまーす♪


{16872734-2591-464A-BE53-35678D1AB6DF}
ピーマンの肉詰めカレーライス弁当♪
この組み合わせはお初!(ハンバーグはあるけれどもね)



{59071029-F494-48DF-A967-19807799D16C}
前記事にも書きましたが、今朝鳥リードで時短クッキングしました。



{34145D5A-835E-4823-AAE0-B59A232856FA}
おかず集合〜♪
ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎カレー(豚肉、玉ねぎ、人参、茄子、しめじ、じゃがいも)
♦︎ピーマンの肉詰め
♦︎舞茸&パプリカのオイスター炒め
♦︎ゆで卵
♦︎福神漬け&ご飯(白米&発芽米)


{9DCCF7EA-600B-44D2-BFA6-27F114750EA6}
本日発売のリード新鮮バッグ…
ダブルジッパーで密閉力が強いので液体を入れても心配なし!
茹で卵を酢醤油に漬けておきました♪
明日のお弁当に入れます。


{826F4F09-5A71-4E04-9418-487658E6B449}
冷蔵庫に入れる時はこの様にステンレスの深さのある容器に入れています。
立てかけられるし容器ごと取り出せるし♪
なかなかイイですよ〜♪


{7A8CF8F6-5466-40EC-84D9-A9A88B163E86}
カレーライス弁当は前日のお夕飯がカレーだったということ(笑)
お弁当あるある!
カレーは冷めたらすぐに冷蔵庫にinしています(足が早いのでね)



でも私の時代はカレーライス弁当を持ってくる人はいなかったなぁ〜爆笑



おまけ…
{E4F006E5-7497-4051-BD94-BCA4CF73DA94}
はケチャップ&ソースをかけて食べました(朝ごはん)
旦那弁カレーをかけて食べるように何もかけませんでした。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。





ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。
AD

リブログ(1)