コメントのお返事2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事2



スタバ最近何度か行ったのですが
この新作はまだ飲んでいません!
チョコレート系が好きなので
そっちを優先してしまいます..笑
あとはタリーズのチャイミルクティー ハニーミルクラテがお気に入りです♡
タリーズのほうがmenuは好きかもハイ











ひとりじゃないとゆっくり見られないですよね!
上野で開催されてるものが多くて、
上野じゃなくてもうちょっと都心にあったら
空き時間に行きやすいなぁと思ったりもします(´・_・`)笑











りなさんもお誕生日おめでとうございます♡
ちょうどCanCamのキラメをやっていた頃ですね、きっと
懐かしいー♡
また遊びに来てください(^^)/









AneCanありがとうございます!
ウォーリーに変身しました笑
今年も特にHalloweenしない予定なので
撮影でコスプレできてラッキーでした
いつもコメントありがとうございます♡