おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

親子丼



グレのお刺身

厚揚げ焼き



雑なんだろうなお刺身の盛り付け滝汗

いい感じに脂がのってて美味しかったよだれ



昨日はENEOSでタイヤ🛞交換

9時の予約で洗車を済ませて移動指差し




交換してくれたお店の方の対応が物凄くよかった照れ丁寧に説明もしてくれました。

土佐道路のENEOSいいですよチュー


気分よく交換出来ました。




ありがとうございましたおねがい



お昼に釣道楽へ

石鯛のミチ糸を巻いてもらいました指差し


その後、岡林釣具上町店でハリスを購入キラキラ

ウキが欲しかったけど我慢アセアセ


午後は部屋の片付けとYouTubeを観てました。簡単にグレって釣れるんですねというくらい釣れていました。釣ったのをアップしてるからでしょうけど…潮を見たり、ポイントの見分けやテクニックが上手い。だからプロなんでしょうね。




23日には赤貝入荷出来そうなので5㌔とセト貝を注文しました。

蒲葵島回りでどこに行けるのか楽しみグラサン


柏島での石鯛は30数年ぶり滝汗

小観音に上がって以来です。


どうなるんでしょう❓


忘れ物がないようにゆっくり準備しますちゅー




鼻の下のヘルペスが痛いアセアセ

早く良くならんかなぁゲロー





今朝の空パグ