おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

スキミ

ハゲのお刺身

グレたたき



ハゲの肝って本当に美味しい爆笑

昨日のたたき…にんにくたくさんグラサン


美味しかった酔っ払い幸せニヒヒ




昨日の樫の浦

朝イチの樫の浦港



お客さんは7名



のんびり出港


マルバエに渡礁グラサン


久しぶりに風のストレスがないチュー

いい釣り日和ですおねがい




沖へゆっくり流れてるキラキラ

とん平がいい感じの流れっぽいと…




けど、朝から反応は…なしゲロー


ボウズの撃沈は慣れてるんだけどアセアセ

今日もか…

雑にならないようにだけはした滝汗



いろいろ考えながら釣るけど答えは!?



8時前にドンと来るあたりがあったけど止まらない滝汗オーバーハングに入って行くゲッソリ


竿の特徴を掴んでなくてどこまで強いのか分からず中途半端になってしまうゲッソリ


止まらんからグレじゃないチーン




次来たら止めて耐えてみようグラサンと思ってるとウキがいい感じにが入ったチュー


グングン入っていき強烈な締め込みちゅー竿で耐えてると浮き、また締め込んで…


この繰り返しで少しずつ浮いて来たニヒヒ


途中、叩いたのでキツかゲッソリ


とん平にタモをお願いして

とん平が『グレやデカいグラサン』と…


大きなグレ爆笑でした。





1.25の竿…胴調子でパワーがあって粘りがある。

耐えてると魚がスーっと浮いて来る。

そんな感触もあってめちゃくちゃいい。


その後も反応はボチボチ…









納竿前に最後のグレ



ラスト…めちゃくちゃ引いたチュー



今シーズンほぼ釣れない状態が続いていたので魚が釣れると面白いニヒヒ


ドンも10数回あって勉強になりました指差し


数は出なかったけどいいのが釣れたので満足の釣りになりましたちゅー

帰りとん平がお祝いにモスの海老カツセットをご馳走してくれましたグラサン


ありがとう爆笑

美味しかったチュー



久しぶりに釣りをしましたウインク


次は柏島で石鯛🐠



今朝の空パグ




最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよウインク


cheerio.have a nice day 👋