「むしポケモン縛り」「新型PS5は12万円」「焼き肉食べ放題」「素麺」を使って短文を作りなさい | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

しまった、レベルを上げすぎた

と思ったときには時既に遅し

みんなは気をつけようね

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで、りーむさんにむしポケモン縛りを始めた際に名前で悩んでることをコメントしたところ

むしキングとかどうだろう?と

それだ!と思ったので改めて最初からやり直し



あー、このなんかよくわからんチャンピオンポーズを観ると帰ってきたなーって思うなぁ
けっきょくこのポーズにはなんの意図、意味があるんやろうなぁ

つーわけで



・・・行ったか

じゃゲームするか



つーわけで
むしポケモン縛りやるかーと





なんで家が隣なのに初対面なんだろう?
主人公って引っ越してきたーとか、そんな設定ありましたっけね?
つーかなんで瞳の色だけでわかるのか
どんな伝え方したんだよこの頃はまだスーパーウザかったホップくん



なんで自分が知らない間にそんなことになっているんだろう?


ここ初プレイのとき
アピールタイム?見せるだけでくれないのかよ、大人って最低だな
と思ったり思ってなかったりしてました

3匹の中から選べ!



このコをくれ
まさかこのポケモンもらう時に家に入れるとは思わなかった


なんでこの世界の家には部屋に扉とかついてないんだろうか?
たまに帰ってきたアニキがリザードンの穴に突っ込んで前後してるときにホップくんがなんだなんだ?と入ってきたらどうするんだろうか
お前も混ざれよ!とか、このアニキなら言いそうなのがなんとも

ということで
たしか貰ったポケモンの相性悪いのがホップのパートナーになるはずだから、自分がヒバニーが好きだからってヒバニーを選択すると虫ポケモン縛りは難易度が下がりすぎるのではないか?と思ったので
ホップがヒバニーならなんども戦うことになるし、事実上のラスボス
アニキならエースバーンの後にリザードンも控えているけど一度しか戦わない
あれ?じゃあメッソン1択じゃ?


ということで


え?虫獲りに行くけど?
なに言ってんだよ

よーやくポケモンセンターが利用できるぞとのことで
なら他のデータから虫ポケモン引っ張って来れば良いんじゃないか?と思ったので
レベルとか見て
こいつらならいけるな


移動できないマークがついている
あれ?剣盾ってもしかして虫ポケモンがかなり少なかったりします?


あー、そういやこんなポケモンいたなぁ
サッチムシってなんだっけ?とコメント読んでて思ってたけどこいつか



いくぞサッちん!いまからが伝説の始まりだ!
え?メッソン?
あいつはメソメソしてばっかだからボックスに預けてきたよ?
オタッシャデー!
貴様はもうパソコンから出てくることはないのだぁ
さぁいけサッちん!
殺せー!






・・・やべぇぞこの縛り
まさかの最序盤でレベル10までいくか?これ




あっ、そっかぁ


なんか泣き声連打でここまできました
むしのていこうだっけ?かなんかでとくこう下がってたので、火の粉のダメージが3と
いけるんじゃないか?
体当たり使うな体当たり使うな体当たり使うな
使うなって言ってるだろ!


ハハハ!最大の障害のヒバニーを倒したぞ!
あれ?ホップの3匹目のポケモンって・・・


うーん、そうだったよねー
ココガラだよねー
もうむしのていこう?もあと4回しか使えないな?
とりあえず傷薬使うか
つつく!12ダメージ
あぁ、こりゃ無理だ



つまらねー試合見せやがって!ポケモン返せ!
とか、当時の俺はそう言われるのかと思ってましたが、どうやらそうでもない模様
そう思ってましたが
今はつまらねー試合見せやがって!ポケモン返せ!
あ、はい。どーぞどーぞお返しします
と、嫌な小学生ムーヴをかましてたり




だってむしポケモンいないじゃん



なんかごめん




やべぇぞこの縛り


よろしくミッちゃん!


あ、なんかごめん
・・・
おーいみんなー!ボールで遊ぼうぜー!
それーっ!


遊んでよぉ・・・

みんなー!カレー食おうぜー!



ついに遊んでくれないからこういうイジメにでたのであろうか?
つーかあんな大鍋にカレー作ってもこれじゃ余るだろうに

そんなこんなで
なんかレベル14とか15とかになってたわけですが
これ上げすぎたのでは?と思ったりしてます
むしポケモン探しててもいないんだもん
トランセルはいいや
コクーンならボールを投げてた

この先どうなることやら
んじゃさよなら