アホだなー♪ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげ・・・ん?
なんだなんだ?ピロピロと


やべーぞ
まーた地震かよぉ
よし、いつでもこい!
こなかった
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です


野菜ケーキってなに?


誕生日で楽曲が追加されるのか・・・
お誕生日〜おめでとう〜
とかじゃないだろうな
時間ないからざっくりと聴いたけど
ちゃんと歌だった(びっくり)


つーわけで
昨日は友達と焼き肉でんへ


その帰り道
ジョーシンいこーぜ
買い物して
いつものやつ


お、5個だ!
まぁ6とか7とかでないしな
うん
6個でてきた
やったぜ
昨日のシノビといい
変な運が・・・

プリコネ


うーん、これは無理ですねぇ


やってらんねー
1個1個サイコロ振らないといかんのほんとめんどいし〜、対して面白くもないし〜
妨害者が相変わらずサイコロつえーしー
そのくせ眼の前に出現して最初の出目が1とかもう
やってらんねーやこんなわけわからんすごろくみたいなやつ
サイコロの数がMAXいったからなんとなく久しぶりにやったけど
眠くてしかたがねーや

ユニクロでシャツ買ったやつ


ファイナルファイトのやつ
え?こっちが裏なの?
あ、マジだ
反対に着てるや
あははは♪
アホだなー♪