あれあれー?おっかしぃ〜ぞ〜? | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

映画は10時50分か〜

9時の電車で間に合うなキリッ

アラームセット

おやすみー

おはよー

さ、行くか!

いってきまー

えーと、映画の時間を再確認・・・ん?

10時5分?

え?間に合わないじゃん

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


というわけで

なんで50分だと思ってたのか

わからなわからなわからない♪

せんせーわかりません!

じゃあ死刑

ってことで

マクドへ



コーヒーってこんなサイズでくんの?

さすがに予想GUYなんですが

なんで予測変換で予想GUYがでたんだろう


三國無双新作情報!やったぜええええ!



へー、主人公はお前じゃ!スタイルかー
戦国無双4みたいな
エンパみたいな?
やったぜ
・・・ん?つまり?
エンパみたいに所属先決めたりとか、自分が領主になったりするのかなー?
楽しみだなー♪(無垢)

劉備とともに乱世を生き抜く
とかだったら怒る
俺は三國無双では最近は魏が好きだ
恋姫無双ではダントツで呉が好きだ
恋姫の呂蒙が好きだ



なにも大丈夫じゃないじゃないか

ちょっとその手開いてYOU HEADボロンしてみぃ





舐めてたらしいです
レロレロレロレロ
こわ


そう・・・(無関心)
石が溜まったような気がするのでガチャやるやつ


俺のガチャ運が枯渇したらしい
今までSSRぜったい入ってたからSSR確定だと思ってたが、そうではないのか


というわけで



イベントの加護を受けてるやつぁつえーな
今なら俺も飛べるかもしれない



ちくしょう