誰にも必要とされない!そう思ってる人はわかってる?! | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

読者登録してね

こんにちは☆

迅速対応地域、東京23区、千葉、船橋、津田沼、習志野、佐倉
あなたの「理想の人生」を共に描く
歌の上手過ぎる心理カウンセラーの山田賢明です☆

☆山田賢明のカウンセリングは☆

こちら


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今日は北海道は津別町にて

引きこもり支援させていただいてます。



我が子の成長のスピードの早さに驚きつつ、

やはり学びの多い、親としての立ち位置に

感謝を感じたりする。


子供はシンプル。


例えば、


こんなとこ登ったら怒られるよな。


とか、


確か僕が怪我しないようにって作ったバリケードだし、、、


なんて事を考えたりはしていない。


考えているのは

目の前の事物をどうしたいか。

どう扱い、どんな結果を得たいのか。


それでしかないだろう。


赤ん坊にもどろう!


とかそんな事は当然言うつもりはない。


今日の講演会でも話したけど、

みんなが赤ん坊のようになる事を目的としたら

世の中立ち行かなくなるからね。


ただ、ヒントにすべきものは沢山ある。


自分は誰にも必要とされてないんじゃないか?


とか、卑下に感じてしまったとして、、、


そもそも赤ん坊の頃はその危機感を持ったら

その為の行動を取っていたんだよね。


内にこもったり、

他者から逃げたり、


その行動では手に入らない事ばかりって

実は僕らはわかってるのかもしれない。



生まれたよー!


嬉しい報告してくれました☆

ホント、おめでとう☆


子供に親にしてもらう。


日々学びだらけだ。




大好評!掲載中!!
心理カウンセラー、山田賢明による
心理学、自己啓発の記事!!


人気漫画「ワンピース」から学ぶ!記事はこちら☆

その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



コンプレックスに勝つ人の5つの意識!記事はこちら☆

<意識1つ目>みんなコンプレックスの塊
<意識2つ目>みんなコンプレックス無視して生きている!
<意識3つ目>みんなコンプレックスに対して自己満足!
<意識4つ目>みんなコンプレックスを求めてる!
<意識5つ目>みんなのコンプレックスが未来を作る!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



馬鹿の夢は叶う!?記事はこちら☆

その1その2その3その4

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



☆楽しいを追求するだけで人生は上手くいく!?シリーズはこちら☆

その1その2その3その4

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ペタしてね


迅速対応地域、東京23区内、船橋、津田沼、習志野、千葉、佐倉

うつ病、統合失調症、神経症、人生相談から進路相談・・・
様々な悩みを瞬時に解決してきました山田賢明のカウンセリング。

その効果は多くの方から他との違いを感謝の言葉と共にいただいてます。


カウンセリング料!初回15000円のところ
『ブログ見てるよ!』と言ってくださった方、

またご紹介の方は、、、


『約1時間、1万円!』

で対応させていただきます。





ツイッターではイベント情報など発信してます☆

「@yoshi0901」が僕のアカウント名なので
これを検索していただいて・・・後は「フォロー」するだけです!!



今日の一曲・・・☆
オリジナル曲より「友よ」です☆


そしてそして・・・

あなたの「やりたい!」をみんなで叶える!
誰かの「やりたい!」をあなたと叶える!

そんなNPO法人生き方応援団ララのHPです☆

https://ikikata-lala.org/

是非是非アクセスを!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆山田賢明の講演、ライブ予定☆☆☆☆☆☆☆



☆逢いに来てやってください!出逢いは一生ものです☆


誠に申し訳ありませんが、


スケジュールは現在出張中なので

過去の記事よりご確認ください☆



ライブ、講演情報は随時増えていきます。
最新や、ここでやらないの?という問い合わせは
バンバン、メールなどで問い合わせてください。