☆ララホームという場所☆(☆うつ病、神経症、人生の価値を伝えるカウンセラー☆) | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

読者登録してね

こんにちは☆

迅速対応地域、東京23区、千葉、船橋、津田沼、習志野、佐倉
あなたの「理想の人生」を共に描く
歌の上手過ぎる心理カウンセラーの山田賢明です☆

☆山田賢明のカウンセリングは☆

こちら


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


津別町出張から帰って一日目☆

「よっしーさんお帰りなさい☆」

みんなの笑顔がまぶしい♪



優しい時間が流れている。


水面下では色んな事が起こっていますが、
それらも向き合い方を学ぶ場だからこそ
みんなが精一杯向き合っている様子がある。

「山田さん聞いてください。」

「よっしーに話せばなんとかなると思って・・・」


沢山の言葉が自発的に起こるわけですが・・・

当然のことでは無い。



沢山の相談の中には

「もう無理です!!変わりたいけど、変わる気力がない!」


というものもあったりします。


僕がどんなに力になろうと想っても、
重要なのはあなた自身の力。


自発的にそう言う言葉が飛び交っている
ララホームという場に帰ってきて・・・


つくづく凄いなぁ・・・って想う今日でした。


定例会の際にも有意義な会話が成されていて
当法人の素敵な未来を感じる時間でした♪

大好評!掲載中!!
心理カウンセラー、山田賢明による
心理学、自己啓発の記事!!


人気漫画「ワンピース」から学ぶ!記事はこちら☆

その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



コンプレックスに勝つ人の5つの意識!記事はこちら☆


<意識1つ目>みんなコンプレックスの塊
<意識2つ目>みんなコンプレックス無視して生きている!
<意識3つ目>みんなコンプレックスに対して自己満足!
<意識4つ目>みんなコンプレックスを求めてる!
<意識5つ目>みんなのコンプレックスが未来を作る!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



馬鹿の夢は叶う!?記事はこちら☆


その1その2その3その4

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



☆楽しいを追求するだけで人生は上手くいく!?シリーズはこちら☆


その1その2その3その4

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ペタしてね


迅速対応地域、東京23区内、船橋、津田沼、習志野、千葉、佐倉

うつ病、統合失調症、神経症、人生相談から進路相談・・・
様々な悩みを瞬時に解決してきました山田賢明のカウンセリング。


その効果は長年悩まれて来た方の今までを
疑問に想わせるほどの即効性で魔法のようだと言われています。

他との違いを多くの方が口にしてくださってます。

カウンセリング料!特別割引行っています。

1時間15000円のところ・・・

「ブログ見てます!」
の一言で

1時間1万円!(ご紹介料金適応後の値段)

とさせていただきます。


ツイッターではイベント情報など発信してます☆

「@yoshi0901」が僕のアカウント名なので
これを検索していただいて・・・後は「フォロー」するだけです!!



今日の一曲・・・☆
オリジナル曲より「ありのままで」です☆


そしてそして・・・

あなたの「やりたい!」をみんなで叶える!
誰かの「やりたい!」をあなたと叶える!


そんなNPO法人生き方応援団ララのHPです☆

http://ikikata-lala.org/

是非是非アクセスを!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆山田賢明の講演、ライブ予定☆☆☆☆☆☆☆



☆逢いに来てやってください!出逢いは一生ものです☆



☆秩父トレイルランニング☆

2018年6月10日☆
山田賢明の限界に挑む!初挑戦☆


千葉県ひばりの丘デイサービス

2018年6月13日☆
慰問ライブ☆


今話題のGSバンド!びばくるの活動!

2018年6月☆
公開練習☆


津別町での講演ライブandMore!

2018年6月26日~6月28日☆
講演ライブandMore☆


ヤマダヨシアキ企画!大えん会☆

2018年6月30日☆
定期開催予定!ゲストも迎えての心理的、講演ライブ!☆


デイサービス御滝庵

2018年7月☆
講演ライブ☆


☆富士山0合登山!☆

2018年7月7日~9日☆
山田賢明の限界に挑む!☆


最強自己解放!第55回「リピ会」!

2018年7月15日☆
自己解放の場作ります☆


習志野台身体障がいセンター

2018年12月20日☆
慰問ライブ☆





ライブ、講演情報は随時増えていきます。
最新や、ここでやらないの?という問い合わせは
バンバン、メールなどで問い合わせてください。