慰問ライブIN御滝庵(☆うつ病、神経症、人生の価値を伝えるカウンセラー☆) | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

読者登録してね

こんにちは☆
あなたの「理想の人生」を共に描く
ライフプレゼンターの山田賢明です☆


本日は2ヶ月に一度、お呼びいただいております。
デイサービス御滝庵さんでの慰問ライブです☆

鎌ヶ谷にあります、
庭園イタリアン「ドクトーレ」さんをお借りして
何とも雰囲気のある素敵なライブ☆



御滝庵の社長さんやドクトーレさんのオーナーさんと
ライブ前にお話していた事ですが、

僕が目指すのは、生きる力にそのまま変わる

「出逢い」

それです。


音楽の力は勿論。

でも音楽の力だけを凄いと言ってしまえば、
歌えない人や、楽器が出来ない人は何もない事になってしまう。

音楽を作るのも人なら、そこに思いを乗せれるのも人だけ。

ロボットが上手に歌う時代だからこそ、僕はココが大切だと思いたい。



皆さんの素敵な爆笑と、歌声、涙や感激の言葉に
嘘偽りはひとつもなく・・・

そう言う場を作れる事に感謝の慰問ライブでした☆

御滝庵のみんな元気で☆また逢えるの楽しみにし合おう☆
ペタしてね
ツイッターでは日々の気付き、つぶやく事もやってます☆

ブログの更新情報なども流れていきます。

「@yoshi0901」が僕のアカウント名なので
これを検索していただいて・・・後は「フォロー」するだけです!!



オリジナル曲の「負けない」です☆

随時行っております。路上ワンコインカウンセリング!

「あなたの人生を歌います運動」

そこで新規のクライエントさんの人生を歌った一曲。

かなりの好評をいただいております。
船橋駅の南口交番上にて
18時ぐらいから22時過ぎまで行っております。


あ、楽曲公開は今回特例で行っております。

プライバシーは守りますのでご安心を。



そしてそして・・・
あなたの「やりたい!」をみんなで叶える!
誰かの「やりたい!」をあなたと叶える!


そんなNPO法人生き方応援団ララのHPです☆

http://ikikata-lala.org/

是非是非アクセスを!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆山田賢明の講演、ライブ予定☆☆☆☆☆☆☆



☆逢いに来てやってください!出逢いは一生ものです☆



NPO法人生き方応援団ララ
第四回Oえん会「生えん会」


2015年05月24日
講演させていただきます☆


最強自己解放メソッド「第8回リピ会」

2015年05月30日
講習会の講師です☆


千葉県浦安の方のご自宅で講演ライブ☆

2015年06月01日☆
慰問ライブ☆


千葉県ひばりの丘デイサービス

2015年06月05日☆
慰問ライブ☆


最強自己解放メソッド「第9回リピ会」

2015年06月07日
講習会の講師です☆



高根木戸みんとLive☆

2015年06月13日☆
with真吾で講演ライブ☆


Forever Live Vol,04☆

2015年06月19日☆
with真吾でワンマン講演ライブ☆


ISFnet渡邉社長の講演会ゲスト出演☆

2015年06月25日☆
小澤綾子ちゃんとのステージ☆


高根台公民館にて教育関係の講演会☆

2015年06月27日
講演させていただきます☆


最強自己解放メソッド「第10回リピ会」

2015年06月27日
講習会の講師です☆


千葉県デイサービス御滝庵

2015年07月08日☆
慰問ライブ☆


福島、宮城、フルマラソンライブツアー☆

2015年07月10日~14日☆
相棒伊藤さんと共に・・・☆


ISFnet渡邉社長の講演会ゲスト出演☆

2015年07月30日☆
山田賢明ソロ講演ライブ☆


精神障害者北地域家族会

2015年08月01日☆
小澤綾子ちゃんとのステージ☆


夢コンサート~嬉し涙が止まらない~INきゅりあん
NPO法人生き方応援団ララ主催イベント


2015年08月09日☆
ソロ講演ライブ☆


☆岡山ツアー☆

2015年8月14日~17日
同窓会や瀬戸内市の皆さんの前でのライブ



千葉県習志野台8丁目敬老会

2015年09月13日☆
慰問ライブ☆





ライブ、講演情報は随時増えていきます。
最新や、ここでやらないの?という問い合わせは
バンバン、メールなどで問い合わせてください。