あなたの人生を歌にします!(☆うつ病、神経症、人生の価値を伝えるカウンセラー☆) | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

読者登録してね

こんにちは☆
あなたの「理想の人生」を共に描く
ライフプレゼンターの山田賢明です☆

水面下で頑張っております☆

「あなたの人生を歌にします運動!」

「凄いっ!!あんな曲すぐ作っちゃうなんて・・・」

「俺の人生の話でここまで良い感じになるんですね!」

感激の言葉がバンバン届いております☆



本日は二曲作成しました☆



二人の方の人生。

当たり前ですが、全く違う視点であり、
全く違う曲の感じになりました。

一方は緩やかな季節を感じるバラードで・・・
一方は反社会的なロック調の楽曲☆


面白いもんです☆


クライエントさんの顔を浮かべながら、
話してくれた時の空気感を思い出し、、、
しっかりと作らせていただきました。


路上でのカウンセリング体験ではワンコーラスですが、
本チャンのご相談の場合やご依頼の場合は
勿論フルコーラスしっかりと作らせていただきます。


しかも途中経過も一緒に作ると言う素敵な内容です。



あなたの人生に意味がある事。

確かめに来るのがカウンセリングならば・・・
意味がある人生の証明に一曲の名曲を誕生させましょう。



Wright Life カウンセリングお試しあれ☆



次回はまた火曜日の夜、座り込みたいと思ってます☆
ペタしてね
ツイッターでは日々の気付き、つぶやく事もやってます☆

ブログの更新情報なども流れていきます。

「@yoshi0901」が僕のアカウント名なので
これを検索していただいて・・・後は「フォロー」するだけです!!



オリジナル曲の「負けない」です☆

随時行っております。路上ワンコインカウンセリング!

「あなたの人生を歌います運動」

そこで新規のクライエントさんの人生を歌った一曲。

かなりの好評をいただいております。
船橋駅の南口交番上にて
18時ぐらいから22時過ぎまで行っております。


あ、楽曲公開は今回特例で行っております。

プライバシーは守りますのでご安心を。



そしてそして・・・
あなたの「やりたい!」をみんなで叶える!
誰かの「やりたい!」をあなたと叶える!


そんなNPO法人生き方応援団ララのHPです☆

http://ikikata-lala.org/

是非是非アクセスを!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆山田賢明の講演、ライブ予定☆☆☆☆☆☆☆



☆逢いに来てやってください!出逢いは一生ものです☆



ISFnet渡邉社長講演会のゲストライブ☆

小澤綾子ちゃんとのステージ☆
2015年04月23日☆


千葉県ひばりの丘デイサービス

2015年05月08日☆
慰問ライブ☆


最強自己解放メソッド「第7回リピ会」

2015年05月10日
講習会の講師です☆


千葉県デイサービス御滝庵

2015年05月20日☆
慰問ライブ☆


最強自己解放メソッド「第8回リピ会」

2015年05月30日
講習会の講師です☆


高根木戸みんとLive☆

with真吾で講演ライブ☆
2015年06月13日☆


Forever Live Vol,04☆

with真吾でワンマン講演ライブ☆
2015年06月19日☆


福島、宮城、フルマラソンライブツアー☆

相棒伊藤さんと共に・・・☆
2015年07月10日~14日☆


精神障害者北地域家族会

小澤綾子ちゃんとのステージ☆
2015年08月01日☆




ライブ、講演情報は随時増えていきます。
最新や、ここでやらないの?という問い合わせは
バンバン、メールなどで問い合わせてください。