もはやなんでもありだな。

タピオカ!!







高級クラブホステスがおしえる

「できる男の見分け方」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/c2kqLzJ1T5M


わかりやすくは2つだけ

①スピード感

②かわいい人



______________

以下

山崎拓巳さんブログより


「神様の質問」

この質問を覚えておけば、
あなたが今何をやるべきかに
迷わなくなります。

多くの人が上手く行かないのは、

「迷い」

が、あるからです。

常にこの2つを意識して過ごしてください。

その2つの質問が・・・

1: 人生を楽しめましたか?
2: 人に親切にしましたか?


です。

 




_____________________

 







【人生のプロジェクト】(p59:「目標」より抜粋)

『自分の人生を楽しむためには、まず「何から解放されたいか」
「どうなったら嬉しいか」を確認することだ。

自分はなにがしたいのか? どうなりたいのか? 
ココロがおどり、ワクワクさせてくれるものはなにか?

いつも自分に聞き続けることで、目的=ビジョンは自然と見えてくる。』

福島が選んだ理由です↓↓

やりたいことや、目標が見つからない人は、
「やりたくないこと」をまず見つけてください。

そして、それらを消去していくやり方があります。

そうすると、自分のやりたいこと(解放されたいこと)
が次第に見えてきます。

『人生のプロジェクト』に書かれているように、

「目標」を立てる前に
「何から解放されたいか?」

という視点は、とても大切になります。

人は、色々なことに不自由さを感じます。
私の場合、それにプラスして、

「充実感の質の低さ」を感じてしまいます。

自分は何がしたいのか?
どうなりたいのか?

毎日自分自身にリマインドさせる必要性を学びました。

「目標は、未来を変えるために持つのではなく、
今の自分を変えるために持つ」
と、教えていただきました。

最後に、以前拓巳さんが言われていた言葉をご紹介します。

「夢や目標が叶わない人は沢山いる。
けど、夢や目標を持ったことによって、人生が変わった人も沢山いる」

この言葉からは、大きなエネルギーをもらいました‼️

_______

ありがとうございます😊