地元の新しいお店で啜って来た | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




昨夜は
宮崎を中心とした大きな地震



一夜明けて被害が見えてきたけど
まだまだ増えそうですね




こっちなら安心とか思わず
最低限の必要な物は
常に準備しておきましょう





マジで何も起こらないことを祈る🙏











そんな訳で
先日の麺活の話しです🍜





8月7日に新規オープン





佐野市内の国道50号パイパス沿いです












暑かったので車内で待機



スタッフさんが
メニュー表を持って来てくれしまた













11時
オープンになり店内へ








店主さんの修行元

三年修行したとか





『桃栗三年ラーメン三年』



佐野では有名なことわざです口笛
(笑)











醤油ラーメン(大盛り)












金色に輝く黄金スープ



一口啜れば鶏の旨味が広がります




鶏ガラ先行型スープ


俺の好みです口笛
















青竹手打ち
平打ちの中太ちぢれ








大きなチャーシューが二枚


デフォで二枚は嬉しいね





チャーシューメンなら
10枚くらいのるのかな?
(笑)




なわけないかてへぺろ
(笑)









食後に
店主さんから烏龍茶のサービス




何か俺したか?
(笑)




初日なんで
目はつぶってましたけど口笛









しかもこの日は
オープン祝いで
ラーメン500円でした







人気のお店になることは時間の問題だけど
原材料の高騰などで
今はラーメン1000円超えの時代です





市内のラーメン屋さん減らないように
頑張ってもらいたいですね!







色んな地域でラーメン食べてるけど
北関東のラーメンはマジでレベル高いですね