8月初日は整える | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





昨日のお昼はアカギへ🍜







11時オープンで並び5人



この暑さで皆さん
ラーメンは控えてるのかな?











暑いから
辛つけ麺と迷ったけど
やっぱり暑くても熱いラーメンチュー









麺量250グラム

麺は固め









呪文
「ヤサイスクナメ」










スープが夏仕様で
最後まで飽きずに啜れる







ニラキムチをたまごにドボンして
ニラキムチすき焼き







ピリ辛なニラキムチが
まろやかになり
麺との相性もばっちぐーチュー





タマランチ会長って言いたいけど
俺は言わない真顔
(笑)






麺活の後はサ活へ♨️




外気浴したら日焼けした
(笑)














今月も暑い毎日が続きそうだけど
寒いよりは得意なので大丈夫てへぺろ








山登りはもちろん
仕事やボラでも使ってみる