ブロガー失格 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





月曜の朝から
皆さんを笑わせられなくてごめんなさい



・・・




ブロガーとしてどうかと思う…




・・・





ブロガーとして最低だ…





・・・





ブロガーとしてやってはいけないとこ…





・・・





それは…





・・・





スマホの充電
切らっしゃダメ!
(汗)



ブログネタたくさんあったのに
充電切れちゃったよ
(泣)



私の文章力では
面白さの半分も伝えられない
(笑)



文章力のある人って特だよねぇ



もっと学生時代に勉強しとけばよかった
(汗)



土曜に
実家に遊びに行ったら
中1の姪っ子も遊びに来ていて
期末テストの勉強中でした


中1の勉強て大事だよね

特に英語なんて中1でコケると全て終わる
(笑)


そして姪が
「よしキャッチボールしてよ」
(姪っ子にもよし言われてます)



「いいけどなんで?」


「体育の授業でソフトボールやってるから」



勉強の休憩にキャッチボールしました


まさか
姪っ子とキャッチボールが出来るなんて
夢にも思いませんでした
(笑)


息子とキャッチボールしたことないのに
(爆)



色んな話しをしながらキャッチボール


「ティックトックて知ってるか?」


姪っ子
「学校で流行ってるよ」


「マジか?NANANAダンス出来るか?」



姪っ子
「出来るよ」



私が練習してるステップを
簡単そうに踊りやがった
(笑)


やっぱ中学生だなあ


ポップティーンて雑誌も読んでました


こうやって女になって行くんだなあ
(笑)



姪っ子の結婚式泣いちゃうかも
(爆)




でも
そんな姪っ子もまだスマホは持たせてもらえず
ティックトックもクラスの友達のスマホで遊んでるそうです



そんな実家での出来事


やっぱ画像あった方が
もっと面白く伝えられるのになあ
(笑)



そんなこんなで
昨日は充電フルで釣りに






ティックトックのアプリで
撮ればよかったね


面白いペンキ屋踊り観れたはず!
(笑)



とりあえず
ペンキ屋さん
俺が見本見せた
足のステップだけ練習しておいて!


バキュームメンバーの補欠候補だから!
(笑)



そして
お決まりの




新しくなってた


店内は相変わらずだけどな
(爆)



そしてマツコと…






相変わらずの
うまき!



やっぱ画像あると
うまきも伝わるよね!
(笑)





充電切れないように気を付けますわ!